忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介工場というのでやってみました。
まぁ…あんまり中学の頃から身長も変わってないし…ね。
(遂に妹に身長越されました)
脳内メーカーといい、キャラコレといい、皆面白いもの思い付きますよね…。

週末はお泊りにしに行きました。
その時描いた落描きは本サイトにupしました。
オフで00語り(しかもロク兄語り)できて楽しかったです★

今週末はまた実家帰って書類とか色々やらなきゃー。


PR
そう!
あと「はるとき4」!!
遂に公式サイトが出来てましたね〜vvvvv
三木さんはおそらく…あれですよね、
髪の色から判断して従者の方っぽいですけど…。

個人的に片方みたいに敵対してて欲しかったような気も…
あー…うん、でも



どっちでも良いやっっvvvvvv
(三木さんだしv/結局それかい!)

敵対してたら三木voiceで主人公(=自分)を「お前」とか「アンタ」って呼んで
くれそうで、(呼ばれたいんか)おいしそうなんですが。

今回の役は25!
なんだあの穏やかな瞳は…(でもまだトキメいてなんかやらないんだから!!)
しかも教師?
数学じゃないだろうな?
もし数学なら水都じゃん!(違うから!!落ち着け!!)

ぁあああぁぁあぁあぁあああ、妄想が止まらねぇ!


しかも日本神話…!!!

日本神話好きなんだよな…
「夢幻伝説タカマガハラ」から大好きになったんだよな…っ
うぅ…ドキがむねむねする…
リバースしたい。

…テイルズオブリバースをplayしたい。
(言葉足らずにもほどがある)
あとサモ4。
でもその前に3クリアせな。
あともうちょっとなのに…やってない…。
多分カイルエンドになるだろうな。

どっちのゲームも三木氏目当てです。


あ、あとこの前の金田一見れました。
断末魔の叫びが聞けなかったのが少し残念ですが(あえて誰のとは言わない)、満足です★

友達の呆れた視線なんか気にしません(気にして!!)


ゲームといえば少し気になる情報をネットで見つけたので、
これから本屋に行って確かめようと思います。
実家から帰ってきました、こんにちは。


声優アニ/メデア買いました。
…金欠必死!
なのに雑誌を見ながらニヤニヤニヤニヤしてるあたりもう末期です。
でも感想はあまり書きません。

だって
三木氏ファンなら書かなくっても

考えてることも見てるとこも大体一緒。
だと思うのでvvvvv

宮野氏の方が微妙に背高いとかグラサンかけてなくて視線合わせられないとか
服が久しぶりに黒い!とか髪型がストレートで微妙にハレルヤちっくなのは狙ってるのかしら(ロックオンだけにロックオンてかコノヤロー/壊)とか
仕事にかける真剣な姿勢とか相変わらず首もと見せて誘(自主規制)…にしか見えないとか、本当にもう美味しい一冊でした。


…あれ?私結局感想書いてるし(汗)。

ところで木曜洋画の吹き替えはどうだったんでしょうか?
私は見れない地域に住んでるので、あとで三木さんファンの管理人のサイトで
せめて感想だけでも拝見してこようかと思います。
三木さん目当てで00見始めた!っていう方を見かける度に
勝手に親近感を持ちます、皐月です。

昨日本屋さんにて声優アニメ/ディアを見かけました。

ちょ、
表紙!!!!

一応知ってはいたけど
表紙!!!!!!!!!

しかもサングラス掛けてないし。
どうしよう
直視できない。
私には眩しすぎるよ…!!!
あのコーナーしばらく行けないじゃないかっっっ!!

欲しいけど1000円近くするのが痛い。
学生には辛い金額…。


最近大谷育江さんと宮田幸季さんが気になる…
可愛いv
土日にあったことを少し。

新型買いましたー。
三木さんは言うまでもなく格好良かった。


それにしても
マイスターの声優陣皆背高くないっすか?
だって三木さん180㎝で…
写真だと皆それより高く見えるんですけど。













…大変トキメくんですけど。(え)







あとキャラクターブックを見ました。















ハロとロックオンの絆が物凄く強調されてるように見えた。
「補助システム以上の存在」
「ペットでも友達でもない」














いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
え?何そのアピール。

描けってこと?
ハロック描けってこと??

描くけど。













あとヴァイスとアニメ店長のCD買いました。
中古で。(おい)


ヴァイスのCDは…あれ…


三木さんは鎖骨とか首もととか
を売りにしてるとしか思えない。

そういう路線なのか?(路線言うな)


店長も良かったよ。
小杉さんがこれまた超いい声で歌ってて…!
三木さんは最白と子安氏と歌ってた。

それにしても子安氏狡いな!
役カッコいいんだもん。

三木さんは殿鬼ガイという役で…勘のいい方ならこれでわかっちゃうと
思いますけど、某アニメグッズチェーン店秋葉原支店の店長です。
普通に「萌え」とか「萌えとエロは別ジャンルだ!!!」とか
メイドさんロボット作ってみたりだとか
……カッコいい要素は

皆無!!

「あ、やっぱりね〜」みたいなキャラです。

うん、でもこの暴走&はっちゃけっぷりは私個人的に大好きです。

あ、でも数少ない(ていうか唯一の)眼鏡キャラだよ。
おりるちゃんとはくっつかないのかなやっぱり…。

あ、あと個人的に兄沢×ラミカ嬢な感じも好きです。
ちなみに店長のドラマCDは一人で聞くことをお薦めします。
すごい笑えるから。
私、昨日の




「金田一少年の事件簿」見てません。
正確には後半15分位しか見てません。


















三木さん出てたらしい。
ていうか、キャスト見たら出てた。















見逃した。
普通に見逃した。














あまりにショックで昨日日記書けなかった。
しかも小杉さんも出てた。
小杉さんと三木さんが一緒に同じアニメに出てた。














なんだよそれー。
小杉さんと三木さんが一緒に出るなんて
私にとっては

例えるなら
盆と正月と誕生日とクリスマスと学校の創立記念日が
一緒にくるみたいな
(どんだけ)。















それを見逃した。



泣いて良いですか。



昨日泣いたけど。




だから昨日からテンションガタ落ちです。

そんな感じで。
実は昨日、出席しなければならなかった筈の説明会を
…すっかり忘れてて、今日事務行ったら…案の定怒られました。
ううう…。
これは完全に自分のミスです。
何の言い訳もできません。
で、朝からすっかり凹んでいたのですが…
…が


が、
今日自サイトのカウンタ見て驚きました。
いや、うちのサイトって今まで一日3〜4人位しか来ない辺境の地で。


昨日来た人…


63人???



見間違いかと思いました。
だってまだ…サーチには登録されてないはずだし…。


理由がわかったのはその数分後。




うちのサイトの
りりりり
リンク貼られてるっっっ!!!!!!


しかもこっそりストーカーしてたあのあのあのあの
サイト様がぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!????



ちょ、夢じゃない?
私もう既に夢うつつじゃない??
信じていい???

本当にすごい嬉しいです。
貼っていただきありがとうございます。
しかもコメントまでしていただいて…感謝感激雨あられです。





マジで夢じゃないよね??
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報