忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波面はただ静かで
透き通る鏡に足を通す

私は泳げない


底は見えない

深い深い青、蒼、碧





底が見えない


きっと沈んでしまうけど



もし底に足が着いてしまったら

そのまま歩けるかもね




たった一言、

「太陽が頭の上にあるのは当たり前」

だと



それだけできっと大丈夫。
PR
自分の作品のレベルの低さに軽く凹む。


本当に今更なんだけどね。




それでも諦めきれない私は、馬鹿なんだなぁと思う。

本屋!本屋行かな!!

多分確実な情報だと思うけど、
この目で公式(雑誌か公式サイト)見るまでは何も言わない…!!
昨日の宣言通り、
はるか3無印の譲クリアしましたー。
実兄が居ると出来ないので、出掛けるのを見計らってやりました。

そして、嫉妬イベントで一人悶えた。


…なんか、青いよ!
青くて照れ臭いよ譲君!!
でも、一番最初のクリア当時と比べたら
好感度は絶対上昇してるな。うん



今日やっと部屋に帰ってきました。
なので、来てた年賀状はさっき見ました。









再びハロック発見。













村健姉さん…
ありがとう……



正直に言うと、




某王子より嬉しかったです。
(ちょ、待てお前)


そんなこんなで、年賀状遅れてスイマセン。
というか…、もう手渡しで良いですよね?
会ったら渡します。




明日から学校で作業再開です。



…卒業したい…な。
今朝テキトーにチャンネル回してたら、

「自衛隊」と「ガンダム」の二文字を見付け、思わず見てしまいました。
なんで「ガンダム」…?
まぁあんまり興味無かったんでどんな内容だったかは速攻忘れました(おい)。


そういえば昨日も「…はい?」と思うようなことがありまして
学校からの帰り道に本屋に寄って、一通り物色して店を出たら

私の横を車がゆっくりとやってきて
「乗ってかない?」と。

「…はぃ????」
ていうか、………貴方誰ですか?

…丁重にお断りしました。
んな事言われて今時ほいほい乗っていくような子なんて居らんやろおにーさん。



小杉さんor三木さんばりの素敵voiceで「乗ってかない?」とか言われたら、
うっかりついて行きそうですけどね。(笑)
でもあんな素敵voiceの持ち主なんてそうは居ないよねー。

というか絶対居ない!!!!
(結局それが言いたいだけじゃん)
マセガキってかなり
おいしい設定なのではと思い始めたある日の午後。

あーそれにしても
はるときの「桜吹雪〜」良いな。

これ、ライブの最後とか全員で歌われたらマジ泣きすると思う。
てかネオロマライブ一度で良いから行ってみたい…。
テストっす
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報