忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日クチコミ求めて本屋行ったんですが、まだ置いてませんでした。
「田舎めっチクショー(`皿´#)!!」

でも手ぶらで帰るのもアレなんで、「恋する暴君(1)(2)」「純/情ロマン/チカ(1)(2)」「純愛エ/ゴイスト(1)(3)」
……ん?自重?
んなもんお母様のお腹の中に置いてきました!!( 威 張 る な )

にしてもこちらも天気よくなかったですけど台風きてるんですね…
台風って言ったら野分ですね。(かなり浸食されているようです)
でも台風ってあまりA県通り過ぎない気がするんですよね…。
…あ、ヒロさんが居ないからか。
PR
» お邪魔します!
Date : 2009.08.12 [Wed]
いろは Edit
こんばんは、常盤です!
先日は楽しいお祭り開催ありがとうございました^^
いただいたお土産はファイルにはさんで、日々拝見しつつニヤニヤしておりますニヤニヤ
エリザベスのキャラメルもおいしく頂いておりますv

ペルソナ4やってくださっているということで!おほー!うれしいです!
堂島さんはね、うん、とりあえず早めにコミュをMAXにするといいとおもうよ!!!
わたしは堂島さんコミュMAXのイベントで牛乳ふいた
バトルメンバーコミュと堂島親子コミュはMAXにして損はないですよ…!がんばっ^^
コルダもちまちま進めさせてもらっております~♪
只今かじくんとゆのきん先輩を落としにかかっております。このふたりおいしすぎます。
そして、セーブの半分が金やんイベントで埋まったわたしを笑っておくれ
» 返信:いろは様
Date : 2009.08.14 [Fri]
トワ Edit
こちらこそあんな妙な祭りに参加してくれてありがとっ(*^o^*)/
ぺ4は今日やっと完ニ救出しました~。
次は誰かな~。
堂島さんにハァハァしながらコミュ頑張ってます!!主人公は堂島さんとこに嫁(自重)

加地くん良いよね!!爽やかストーカー加地くんの暴走は本当に見てて飽きない。大好き☆
加地くんのキャラソンは本当に色々な意味で(笑)クオリティ高いので、機会あったら聴いてみて下さい。
猫神様だけが知る金やんと主人公の恋もたまりません。石川ボイスが素敵過ぎる…。
志村動○園とか見たら良いよ!!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報