忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前に読んだPick-upのせいで、ヤッターマンを見たら少しニヤニヤしてた。



Pick-upVoice VOL.8
…結局買っちまいました。
ははは~。

VOL.7での00の記事は、全体的にクールな感じだったんですが(画面も衣装も黒系で統一してたし)、
今回はうってかわって白くて、かなり対象的。
マイスター陣の衣装もそれぞれ~でした。



最初ページ開いた時に、まず目に入ったのが

「やんちゃな大人」

でした。


え~と…某ハプティズムの声を演ってる方です(笑)。
ごめん、だって…
本当そうにしか見えないよ。
ますますよっちんに中学生男子的なイメージを持ちそうだよ。(え)
靴潰してるあたりとかね。



三木さんは前回とあまり髪型変わってなかったですね。
三木さんてちょっと見てないと髪型変わってたりするんで。

衣装が若干ティエ様なところはどうしようかと思いますた。
…にしても三木さんて最近ピンクがブームなのか?

ピンク着ちゃう40…で萌えられる私はかなりキテますか?
うん、キテますね(自覚有り)。
あ、あとあの袖が少し長くて手の甲が微妙に隠れてる辺りが個人的にキュンときた(黙れ)☆

一番でかい(A4片ページ)の写真は直視できない…。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報