忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業できない気がしてきました、皐月です。
(挨拶)。


久しぶりにワンピのコミックを読みました。
今更ですがアラバスタ編良いですね~
友人の影響でCP9はちゃんと見てたけど…、
砂漠はそんなにしっかり見てなかったかも。
CP9編はパウリーが好きだったなぁ。



あと半年振りにはるか3やりました。
実家に居ると三木率が下がるので、
その補充のためにやったら新たな発見が!
あの夢逢瀬の時に、将臣から時計もらうじゃないですか?
(わからない人はスルーで)
その時のセリフで
「おいおい、いつの間に俺の机を漁ったんだよぉ」
の「~よぉ」の部分が滅茶苦茶可愛い!!

そのことに

今日
気付きました!
(なんてこった!)


明日帰るまでにもう一回playして、それ聞いて

あと何故か譲オトしたくなったので、譲クリアします☆
中原さんvoiceが急上昇…かもしれない。
PR
小杉十郎太さん、誕生日おめでとうございます!!!!!
これからもその渋いバリトンvoiceを世に響かせてくださいv


最初に小杉さん声というのを意識して聞いたのは、
「お金がない」の狩納さんでした。
次は「すきしょ」の相沢。
…もろBLからでしたねー(苦笑)。
しかもどちらも屈折した愛情表現をしてしまうキャラ…。
狩納さん大好きだったなー…。
「すきしょ」はずっと真一郎×七海好きだったけど…、
多分今は相沢×真一郎が一番好きかもしれない。(おおおおおおいい)
だってKOSUGI×MIKI(黙りなさい)

今思えば上の2つの作品からはけっこう影響受けてる気がします。
内容は置いといて、知ってる人が私の絵見たら分かるんじゃないかな?
「お金ー」なんて画集持ってるくらい好きだからね!
「すきしょ」は小説にファンブックに設定資料集にドラマCDまで持ってるからな…。
(よくそんなに金があったな、て気もするけど)

小杉さんの誕生日ってことで、今年はちょっと時間なくて何も出来ませんが、
来年は酒でも買って祝おうと思います。
(ものすごく個人的に)

あ、あとメリークリスマス!!!
今さらですが声新型23買いました。



とりあえず神棚を作ろうと思いました(目が本気)。








↓相変わらず三木氏語りです。
三木さん



かーーーーー


っこーーーーーいーーーーぃ



いーーーーーーーーーーーぃぃいい








ぁあやっぱこれ買って正解だね正解だね大正解。
今までで一番良い買いものした気がする。
このために生活費削っても後悔なんかしないね。




雑誌の写真について少しツッコミ。


ちょ、えっと…あのね…M野氏…そ の 手 は何だい?
そのがっちり繋いだ手は  何 だ い?
しかも雑誌の表紙はばっちり
M野×M木表記。

え?
もう、そういう解釈でいきますよ?
だって腐ってるもん。(なんたる開きなおり)



表紙でお腹一杯夢一杯です。(もう黙れ)


あ、これ近くの書店に無くて某兄命人まで行って購入しました。
そしてついでに「はるか2&3」の三木さんキャラの歌と語りをまとめた、
キャラコレCDも購入。
財布は少し寒くなりましたが、心は温かくなりました。
(お前のその言動が一番寒いよ)

小杉さんのCDも夜中2828しながら聴きました…。
面白すぎる。
本当は誕生日に聴こうと思ったけど辛抱できませんでした。


小杉さんへのお祝いのメッセージは次回の日記にて。
いつになることやら…
酒でも呑もうかな…(遠い目)
ゆ、雪がすごいです。
沿岸だから内陸に比べたら降った内に入らないんですけど、
風が強いので…何か外見るのも嫌です。
学校なんですけど、帰るのも辛いです。
それになっがーい橋を渡っていかないと帰れない訳で…。

と、憂鬱な気分で課題をやってたんですが
姉さんの一言により憂鬱な気分が一蹴されました…。


姉さん、あんたすごいよ。


ていうか妄想ってすごい。
うまく使えばある程度のことならできそうな気がします。

頑張る…っ、頑張ってお家に帰るんだ……っっっっっっっ!!!!
今朝何気無くテレビをつけて、県内ニュースを見てました。

「…?なんかこの(キャスターの)声誰かに似て……あ、

よっちん(吉野さん)だ。


吉野さんvoice似のキャスターさんが県内の今日の積雪を予報してました。
ていうことは…
衛星ひまわりならぬ、衛星ハレル(以下省略)

ア「ハレルヤ…今日はどれくらい積もるかな?」
ハ「はぁ?俺が知るかよ」
ア「えぇ?それじゃ困るんだけど…」
ハ「じゃあ5メートル」
ア「…え?県内記録更新しちゃうよ!」


ツッコむとこはそこじゃない。


友人の影響で「吉野さん」じゃなく「よっちん」が浸透してる罠。
青春…
私…青春してたっけ…?な皐月トワです、こんにちは。



えっと、昨日の「めざましテレビ」観た人
手ぇ、あーげれぇーーーー!!
(微妙に出身が分かる)

…あれ、いない?
やっぱり…いない?

ほら、あれですよ?なだぎ武さん
("なだぎ"を"なぎだ"と間違えてました。修正しました、すいません)
がディランで出たやつですよ?
7時30分位にやってたやつですよ…?


嘘でも良いから誰か「観た」って言ってくれませんかね?(え、何言ってんの?)
コーナーのタイトルが「ディラン×ディラン」ってやつで、
私いつもはこの時間帯観てないんですが、
これを観るために
一時間前からテレビの前でスタンバってた人!
…居ませんか?


わからない人にはさっぱり分からないと思うので解説しておくと、
なんと、昨日のめざましテレビに


小杉十郎太さん

出てたんですよ!!!
観ましたよ!!!ばっちり観ましたよ!!!!!!
画面に映った瞬間
「ダンディーvoice キターーーーーーー!!」でした。
(*早朝から騒がしくてごめんなさい。)


テレビの前で
「やばい…動いてる…(当り前)…喋ってる…(当り前)ダンディー…(当り前)」
と一人でぶつぶつ言ってました。

k部さんの「良い声ですよねー」というコメントに対しても
「だよねーーーっっvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
と受け答えをかます、20歳。

…他人が見たらさぞや気持ち悪い光景だったろう……(汗)

小杉さんのライブいきたーい!
けんじゅうトークライブとかいきたーい!
バイオレンスな匂いがぷんぷんするタイトルですが、内容は大したことないのでご安心を。

昨日は久々にオフで声優話したのでテンション上げすぎました、すいません。
嫌いなものをどうやって克服するかとか、
爽やかに「この肥料は…」とか「北海道で二人が農場運営」とか
「杏仁」とか「意外と不器用」とか
大変濃い4時間強でしたよ!
ありがとう!

声新型も見せてもらいました!
これはもう…
買うしかない。
というか





これを買わずに
    死ねない。






三木さ…三木氏、いえここはあえて三木様と呼ばせてもらいますが

かk


っこ良い



やばいこれはこれはこれはこれは
最終兵器ですよ!!!
しかも小杉さんのCDまでついてるなんてもう…(昇天)
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報