忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に声優話した!!
本当に久しぶりの声優話だっ!!!





テンション上がったー★

これでまた一週間生きていけそうです…。



あ、明日はガンダム3話だ…見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。
でもその前に2話を私に見せて!!
お願いします。(個人的過ぎるお願い)

あの小脇にハロ抱えた可愛い24歳を私に見せてください。
この際声だけでも良いから!!


あ、やっぱり声だけじゃ嫌だー
24歳見たいー。

なんかもう24歳ってポジションが良いよね。
可愛いよね。可愛い!
三木さん可愛いよ。(あれ?)


土日は更新出来ないので、月曜日に本サイトの方久しぶりに更新します。
落書きが少し溜ってきたので…。
頑張ろう!!
PR
土曜から実家に帰ってました。
それで昨日の7時位に帰ってきて、すぐさまコナンを観賞…。
最近はすっかり見なくなってしまってたんですが、
高木刑事のあのシリーズが好きなので久しぶりに見ました。
あの二人のくっつきそーでくっつかない感じが堪らなく好きです(笑)。

それでは金曜日の小杉さんと野中さんのラジオの感想いきまーす↓
ラジオ聞くの久しぶりすぎて忘れてました。


私が住んでいる地域は


もんのすごーーーーーーーーっく

文化放送が入りにくい!!!

ってことを。(泣)

本当雑音だらけで、泣きたくなりました。ていうか泣きました。
小杉さんのあの腰砕けボイスが聞けないなんて…ご、拷問だ。

でも挫けそうになりながらも何とか聞き取りましたよ!

見たか!!これが

愛の力だ!!

A県、お前の嫌がらせになんか負けないんだから!!
(戯言です、放っといてあげてください)


…あ、そうだ感想。

家庭教師の小杉先生…。

ごめんなさい、ちょっとあれはトキメくより先に笑ってしまった。
多分あんなに若い役の小杉さん声を、
私が今まで聞いたことが無いからなんですけど。
慣れてない所為か

笑ってもーた。
(最強失礼な奴だな)


あー…でもやっぱり小杉さん素敵でした。
三木さんと一緒だと更に良いと思うよ!!!(最終的にそこかよ)
あ・い・し・て・るー!!

やばい、かなり好きだこの歌。
アクエリオンめちゃくちゃ気になってきました、どうしよう。
ロボ物はガンダム00で十分だったのに!!
ていうか今まで人生でロボット系全然こなかったのに!!!!!

次のカラオケまで頑張って覚えて歌おう。(決心)

一万二千年前から好きって言うのもすごいけど、
一億二千年あとも愛してるって言えるのがすごいと思う。
なんだかすごい一人でテンション上がってるよ…。
それくらい素敵な曲ってことで☆

そういえば今日は小杉十郎太さんのラジオらしいですね!!
ね、ね、ね!!(テンション上がりすぎ)

ホテルエンターテインメント以来ですか…
聴いてたなあ…受験シーズンに。
楽しみ!深夜だけど頑張って起きて聴きます!


では今日はここら辺でー
拝借してきました、声優バトンです。



あなたの年代がわかる。

例:阪口大輔と言えばウッソ

…というように、下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。暇人向け。

追加したい声優さんがあれば追加してください。



長いので隠しました。↓
犬山イヌコ → ニャース(ポケモン)
佐久間レイ → バタコさん(アンパンマン★) 
野沢雅子 → …むしろ悟空以外を知らない… 
三木眞一郎 → え、えー誰にしよう…やっぱコジロウかな! 
櫻井孝宏 → 渋谷有利(マ王最高!) 
くまいもとこ → シャオラン君
こおろぎさとみ → トゲピー★(さっきからポケモン多いな…)
飯塚昭三 → スイマセンっ!!わかりません
キートン山田 → まるこちゃんのナレーションの方
TARAKO → まるちゃーん♪ 
寺田はるひ → し、知らない…
銀河万丈 → 名前は聞いたことあるけど…
雪野五月 → 犬夜叉のかごめ
鶴ひろみ → ドキンちゃんですね。
神谷明 → 毛利小五郎
古谷徹 → アムロでしょ!
古川登志夫 → あたる?
千葉繁 → わかりません…
三ツ矢雄二 → 名前は聞いたことあるんだけどなー
草尾毅 → シャムロック!(サモナイ好き)
佐々木望 → 幽遊白書の主人公
井上和彦 → 地の白虎で!
子安武人 → 夜(すきしょ)
矢尾一樹 → 知りません…
若本規夫 → アナゴさん
堀川りょう → ??
塩沢兼人 → ガイウス(B/M)
大塚明夫 → B.J
結城比呂 → クリス(すきしょ)
岩田光央 → ぱっと思い付くキャラがいません…
山寺宏一 → あえてカバオくんで(笑)!
速水奨 → キリコ
玄田哲章 → シュワルツネッガーの吹替えですよね?
日高のり子 → あかね(らんま)
戸田恵子 → あんぱんまん!
島本須美 → ナウシカ
水谷優子 → まる子のお姉ちゃん(大好き★)
横山智佐 → ?
田中真弓 → ルフィ
林原めぐみ → 綾波レイ
三石琴乃 → セーラームーンかな。
高田由美 → ?
井上喜久子 → あかねのお姉ちゃん…楓さんだっけ?
折笠愛 → 名前はわかるのになー
かないみか → メロンパンナ
西原久美子 → ?
白鳥由里 → アンジェリークの…キャラ名が出てこない!!
高山みなみ → コナンくん
丹下桜  → さくらちゃん
矢島晶子 → クレヨンしんちゃん
池澤春菜 → ?
田村ゆかり → キャラが全く…
椎名へきる → 歌手としてしか…
國府田マリ子 → 守護月天
宮村優子 → アスカ
松本梨香 → サトシ!(またポケモン)
緒方恵美 → 碇シンジ
松野太紀 → 金田一 一
富沢美智恵 → ?
氷上恭子 → ?
久川綾 → 十二国記の女の子
堀江由衣 → 多分フルバの透のはず
南央美 → ?
水島裕 → ?
石田彰 → アスラン
桑島法子 → ジャンヌ
島津冴子 → ?
小山茉美 → ?
本多知恵子 → ?
渡辺久美子 → ?
川上とも子 → はるとき歴代主人公
櫻井智 → ?
川村万梨阿 → リン
岩男潤子 → 知世ちゃん
大谷育江 → チョッパー
堀内賢雄 → ジェシーおいたん
うえだゆうじ → タケシ(…ってまた)
置鮎龍太郎 → ぬーべー
小杉十郎太 → 狩納北
飛田展男 → ?
広川太一郎 → ?
永井一郎 → ?
藤原啓治 → 野原ヒロシ
関俊彦 → 土井せんせー
関智一 → スネ夫
緑川光 → ヒイロ
難波圭一 → ドラ・ザ・キッド
緒方賢一 → …?
曽我部和恭 → ???
田中秀幸 → ?
冬馬由美 → ?
増岡弘 → ジャムおじさん
伊倉一恵 → ひろみ?
高乃麗 → ?
島田敏 → ?
津久井教生 → ?
朴王路美 → エドワード・エルリック
保志総一朗 → 真田幸村
福山潤 → 啓太(学園heaven)
伊藤健太郎 → タイショーくん
森川智之 → コンラッド
千葉進歩 → 祭ちゃん(すきしょ)
金月真美 → ?
茶風林 → 永沢くん
生駒治美 → ?
飯塚雅弓 → カスミ(…また)
岩永哲哉 → ?
小野坂昌也 → 桃城
永島由子 → ?
森久保祥太郎 → 銀次
かかずゆみ → しずかちゃん
天野由梨 → ?
荒木香恵 → ?
遠近孝一 → ?
根谷美智子 → リザ・ホークアイ
榎津まお → ?
石毛佐和 → ?
平野綾 → 涼宮ハルヒ
水樹奈々 → 日向ヒナタ
名塚佳織 → ?
沢城みゆき → ?
能登麻美子 → ?
生天目仁美 → ?
杉田智和 → キョン
遊佐浩二 → ギン(死神)
坂本真綾 → ハルヒ(ホスト部)
折笠富美子 → みかん(あたしンち)
長沢美樹 → クリームパンダちゃん
松本保典 → ノリスケおじさん
野中藍 → ?
広瀬正志 → ?
檜山修之 → 一角(死神)
白石涼子 → ハヤテ
佐藤利奈 → ?
小清水亜美 → ?
金田朋子 → ?
神田朱未 → ?
浅野真澄 → ?
たかはし智秋 → ?
木村まどか → ?
後藤沙織里 → ?
千葉紗子 → ?
川澄綾子 → ?
森永理科 → ?
皆川純子 → 越前リョーマ
清水香里 → ?
斎藤千和 → ?
青野武 → まるこのおじいちゃん
檜山修之 → …って二回めじゃん!!
白鳥哲 → ?
山口勝平 → 工藤新一
小暮英麻 → ?
矢薙直樹 → ?
力丸乃りこ → ?
池田秀一 → シャア
石塚運昇 → ?
内海賢二 → ?
大川透 → ロイ・マスタング
大塚周夫 → いや、名前は知ってるんだけど
岡本麻見 → ?
甲斐田ゆき → 不二?(テニスの)
神奈延年 → 蛮ちゃん
菊池正美 → ?
中田譲治 → ?
中原茂 → 天の白虎
釘宮理恵 → アルフォンス・エルリック
栗林みな実 → ?
小西寛子 → ?
小林由美子 → ?
今野宏美 → ?
斎賀みつき → ヴォルフラム
真田アサミ → ?
三瓶由布子 → ?
高橋広樹 → シリウス
田中理恵 → ラクス・クライン
中井和哉 → 奥州筆頭伊達政宗ええええ!!!
中尾隆聖 → ばいきんマン
ならはしみき → ??
西村ちなみ → ?
野沢那智 → ?
潘恵子 → ?
渕崎ゆり子 → ?
堀秀行 → ?
本名陽子 → ?
皆口裕子 → ?
竹内順子 → ナルト
片岡あづさ → ?
小林沙苗 → アクア
桃井はるこ → ?
ゆかな → メイメイさん
柚木涼香 → ?
野島健児 → 義広
中原麻衣 → 楓(ミルモでポンの)
鈴村健一 → リュウタロス
鈴置洋孝 → ?
松本保典 → またですか…えっとじゃあジャン・ハボック
森功至 → ??
松井菜桜子 → ?
山崎たくみ → ?

お、終わったー。
な長かったな結構知らない人も沢山いたし…。
もっと勉強しよう…。
過去に書いた記事は全部消去して、また新たに書かせていただきます。

てっきりこのブログ消えたかと思ってまして、
発見したときは吃驚しました。

で、なんでまた今さらになって再開したかというと…
どうにもこうにも我慢できなくなってしまったからです。


…何を?って。

三木さん語り

に決まってるじゃないですかっっ!!!(えー)
まぁ一応声優好きで語れる仲間は居るんですけど…しかも結構身近に。

でもその子も結構忙しい子だし…何より私だけエキサイトしてるってことが

多々あるのでね!!(泣)

それはあまりにもアレなので、こういう場所で
めいっぱい語りつくそうじゃねーか!と思い至ったわけです。

妄想しかしてないブログなので
「ついていけない…」と言う方はどうか早めに現実に戻ることを
お薦めいたします。

それでは、よろしくおねがいします!
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報