忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森の住人は全て眼帯着用。

森では独眼竜がレッツパーリィしてたり、
柊の語尾が「~アカシャ」だったり、
ライがもふもふしっぽの手入れしてたり、
雨が降ると大佐が家にひきこもりっぱなしだったり、
天使のニールが同じ天使の妹と両親と一緒に暮らし…て…たり(自分で言っといて素で泣きそうになった)…するんだよ、多分。
そんな森に私は行きたい。(はいはい)

もちろん医療用眼帯も好きです(私信)。
眼帯って…片瞳ってとこが良いですよねえろてぃっくですよね。
黒眼帯にもれなくホイホイされます皐月トワです以後ヨロシク。
それに音声(2.5次元的な意味で)が好みだともだもだできます誰か私に眼帯キャラをくれ…!!
最近気になるのはライです、見た目性格ドンピシャ声も帝王ときたら、ときめかずにいられるかコラァ!!(いや、キレられても)



…長い前置きになりましたが、いろはちゃんバトンありがとう☆
官能昔話がBGMな君が好きです(笑)。
ではでは追記からバトン回答~
レンジャーバトン
*身長は?
154あるか無いか…
正義の味方にも身長制限があるなんてそんな夢の無いこと言わんといてください
*髪型は?
伸ばしっぱなし傷みっぱなし基本一つ結び。
*好きな髪型は?
襟足にこだわってれば良い
*目について
某友人曰く「お前眼鏡取ると目小っさ!!」
*顔について
…面白味は無い
*誰かに似てる?
顔は兄に似てます。雰囲気は父方の祖母らしいよ
*1日で好きな時間は?
絵描いてるとき、寝てるとき
*自分はどんな風に見られてる?
どSツッコミ…なんだろうな…
*送り主の第一印象は?
仲良くなれそうな気がする。でした。
*送り主のことは好き?
もちろんさ。
*送り主との出会いは?
高校で同じクラスでした。
*送り主のことどう思う?
もっと2.5次元にハマれば良いと思うよ(笑)。
あと色々な意味でハラハラさせられます。
*送り主を動物に例えると?
雀(なんとなく)
*恋をしていますか?
二次元と2.5次元に。
*それはどんな人ですか?
眼帯で、兄貴分で、カッコいいです。
*バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
赤青桃黄橙白黒茶緑紫藍金銀

※スイマセン、アンカーなので指命部分は割愛させていただきました。
あと口調バトンは私には難しくてできませんですた…
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報