忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イアン可愛いな可愛いなぁぁ可愛いなぁぁぁぁ可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁオイ。
麦わら帽子姿は、技術者ていうよりもはや農K(略)
イアンの魅力は「普通のおっさん」ってとこだと思ってる。
愛しいぜおやっさん。
八話で必死にアレルヤの後ろから覗き込もうとしているあたりとか。
九話の刹那との会話もほのぼのしてて良いー。
ロックオンとのやりとりも良きかな良きかな。


昨日00P立ち読みしたら若イアンが!!
女の子の気持ちがいまいちわからないイアン可愛い。(さっきからお前そればっかりな)
てか若モレノさんは…。
そしてやっぱりあの二人が…あーなるんだな…。
00Pはルイードが正統派で好きです、イアンとモレノの次に。


…ってああーアレルヤじゃなくキュリオスが滷獲さーれーたー
(リアルタイムで十話観賞中)

わぁぁヴァーチェもピンチ


ハレルヤきたぁぁぁ(バタバタ)
PR
地震のせいで起きちゃいました…(現在午前一時)こっちは震度4だそうな。
二階の自室で寝てたので結構揺れてたな…。
しかし妹よ、お前はもうちょい危機感を持った方が……(地震あったにも関わらず起きないし)。


ロックオンがもし地震に遭遇したら、まず枕元のハロを抱えて
揺れが収まったらハロと一緒に皆の無事を確認しに行くと思う。

兄貴が慌てるのは一瞬だけで、後は冷静に対処するんだろーな。

刹那はエクシアの夢みてたのに地震で起こされて超不機嫌。
アレルヤは皆の顔見て落ち着きを取り戻すんだけど、手には何故かダンベル?(笑)
ティエリアは「これだから地上は嫌いだ…」って内心ビクビクしてたら可愛いな。

自然災害すら妄想の味方ですが、何か?


…抱きしめたいな、マイスターズ!!
DVDの支払い完了した☆
後は来るのを待つだけなんだぜ。
あと、三巻も購入。
この巻って確か、滷獲とか人でなしとかデュナ片足とか
俺で僕で私なティー様さまとかでしたね(超笑顔)
素敵だ。

明日一人で見よっと。
父が仕事であることを願います。


しかし夜勤明けは眠い…
でも絵描きたい…

すっかり忘れてたんですが00のあの(色んな意味で話題の)ドラマCD、今日発売でしたね…。
DVD最終巻に気を取られてました。

ドラマCDは購入を迷い中…。
うーむ~。
かなり聴いてはみたいんだが。
サントラ&ラジオCDの方が気になってしまう自分が居る。

DVD全巻集めるのが最優先事項なので(私の中で)。
三巻まだ持ってないし。
(↑こんなとこで19話を体現/ごめんアレルヤ)


あと補完小説と公式ファイル5とワールドレポートも。
(書店いくら探しても無い…)

日登に全力で散財してるな…自分。

今日でフル残&夜勤最終~

あーなんで夜勤のときいつもフル残。
リーダー居ないと私の死亡フラグが立ちます。


さっき知ったんですが兄貴受けオンリーあるらしいっすね。
行きたいな~。
ハロック買い漁りたい。


何でオレンジの球体と大の男(あまつさえ三十路前/笑)が
仲良くしてるだけでこんなにときめけるのか、よくわかりません。



今日の雨はなんか良いな。
外が雨で室内が暗いのって好きなんですよ。
11月位の雨が一番好きかも。


仕事先と家の往復で日記のネタがありません…。
DVD届いたら感想書けると思います。
私の頭の中の
ハロックを垂れ流したいです。

(訳:ハロック語り語られたい)



…あ~……独り言です。
暑さと眠気で頭がキてる。



「きみの て」早速着うたフルをダウンロードして、昨日からリピートしてます。
この曲は多分色々なジャンルで、色々なカプにあてはめられてはいると思いますが…
私的にはハロックだと思い聴いてます。



あぁ本当もう…アイツら可愛い過ぎんだよもぉぉおぉおぉおおお



DVDが届く(ハズ)までもう少しのせいか、落ち着きません。

23話の流れを書いてるブログを見ただけでもボロボロ泣いてしまうので
一気に最終話まで見たらどうなるのか自分のテンションが不安…。
多分しばらく挙動不審になるかもしれない。


文章まとまらない。
いつものことですけど。
「きみのて」
の「ぼく」をハロに置き換えて、ハロック仕様にしてみたら、
思いの外ダメージが…。


サビがヤバかった。




ハロック大好きだ。
どうしようもないくらい。


けど最近はどう考えても切ないor悲しいハロックになる。


無理やり明るい方向に持っていくのもなんだか悲しい。



泣きたい
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報