忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ふー……

00、22話まで見直しました。


いやー…
やっぱり21話はキッツい…な……てか
よく見れたな…私…。(遠い目)



やはりリアタイで見ててキツかったシーンは、今見てもキツい訳で。
ハロとロックオンの愛のメモリー☆って暗示して見ました。
(どんだけ)

それでも23話は次回予告すらキツい。
あと15話も。
15話は皆ピンチで心臓に悪くてガタガタガタ。


次は23・24・25話収録の7巻!


初めてネット注文してみたんだが…大丈夫なんだろうか。

あと3話見れば私はガンダムになれるんだ…!!(なれません)


↑と全然関係無い話。

仕事先の上司さんが、声優のKO安さんに似てる…。
顔がすごい似てて、見ると思わず笑ってしまいそうで、あまりまともに見ないようにしてます。(え)
仕事先で声優話する相手が居ないのでなかなか言えずにいたんですが…。


…うーん……似てる…
PR
21話で止めるとか、どんだけSですかー。

兄貴兄貴兄貴が…ばたばたばた。


しかも「続きは明日」とか
…なんで私があんた(父)と00観ることになってるんですか?
勝手に約束すんなよ。
私は早く見たいんだよっっ!!
つか仕事行ってくれ。
俺の稼ぎだけじゃ無理だよ。

むーりむーり

うん、愚痴になった。



今日は仕事先の夏祭りだそうな。
行くの面倒くさい。
せっかく休みなのに

00のDVD購入☆
一気に5と6…



自重しようかと思ったが、こっちが下手に出ると調子に乗るみたいなのでやっちまった。

これくらいしないと…やってらんねーッスよ。



今日はゆんさんの絵にニヤニヤして、明日鑑賞します。
今日&明日休みだぜやっほい。

涼しくなったら00DVD買いにいこっと。



あまりに暑いのでオリキャラにアイス食わせてみた。

暑い…















刹那がリーダーになってる理由より、
ロックオンがリーダーじゃない理由の方が気になるよ。



…ロックオン
何か暇なのでバトン持ってきましたー…面白かったよ。
-------------
00でどっち第?段です。

今回は恋人設定です。



1.デートのお迎え。
「迎えに来たぜ」携帯片手に窓から外を見れば車に寄り掛かって手を振るロックオン。
「準備はできたかい?姫」インターホン越しに爽やかに微笑むグラハム。

→ロックオン
グラハムは思わず「居ません」とか答えたくなる。
でもあまり待たすとチャイム連打してきそうだな。
ロックオンは外からも声がして、しかも受話器からも声が聞こえるなんて…なんていうダブルアタックつーか私死ぬよ?一回死んでまた生き返るよ。(今会いにいきま/怖すぎ)
秋名に行く気満々な(頭○字D的な意味で)兄貴に付いて行きます。
でも峠は安全運転でお願いしますよっっ。(笑)
コーナー攻めないでください。
ドリフト禁止で♪
そして彼の車には水の入ったコップがあるって信じてr(略)。

2.映画館にて
「何見ようか…」感動動物映画か恋愛映画かな?真剣に悩むアレルヤ。
「…ガンダム…」や、やっぱり好きなの…でもいいか、刹那とガンダム映画。

→刹那
映画の好みで選んで刹那かな。
ガンダム出たらいきなり席立ちそうで怖いけど(偏見)。
GWのエンドレスワルツはもう見たのでそれ以外で頼むよせっちゃん。

3.お昼
「今日新作の発売なんだ」まるで子供みたい、ドーナッツ新作を期待するビリーとミ●ド
「マ●クかケ●タっすか?」そんなに食べるの?!割りと大食いリヒティとジャンクフード

→しょーがない、ポイントに貢献してあげるよビリー。
欲しいんだろトートバッグ。

4.買い物にて
「……これにしろ」悩んでたら決めてくれた、ティエリアと服選び
「似合うな…」鏡をみてニッコリ、髪飾りを選んで付けてくれたヨハン

→ヨハン
小西Voiceにメロきゅん(万死)したいので。
小西Voiceは危険だ。凶器だ。


5.夜行遊園地
「お、次コーヒーカップな!!」急かして手を引くミハエルとコーヒーカップ。
「落ち着くね」密室に二人きり、余裕ありげなリボンズと観覧車


→ミハエル
おぉぉおぉ落ち着くかぁぁぁー!!!
…ミハエルはすごい回しそうだな。それで自分も気分悪くなってそう。
そんなミハエルを見たいです。


6.夕飯
「本当に君は私のエンジェルだ」穏やかな音楽と美味しいお料理、アレハンドロとお食事
「あー、寒ぃ」肩を寄せて照れ隠しに星なんか見上げて、ハレルヤとコンビニ

→アレハンドロと夕食は断固として辞退します。(酷)

ハレルヤとピザまん食べるーー。
7.帰りの途中
「疲れたんだろう、寝なさい、着いたら起こす」運転席から優しく頭を撫でるセルゲイ
「…あー、もう夜かよ!!…」夜空に叫ぶパトリックと手を繋いで

→コーラ
「コーラ、五月蝿い…つか、何手繋いでんだよ!!」って逆ギレ。
ごめん、私はコーラを虐げたくてしょうがないんだ。

8.家に着いて
「うん…また、メールするよ」寂しげに微笑む沙慈
「出来れば、まだ……」手を離してくれない紅龍

→紅龍。
いきなりそんな積極的になられたら私は一体どうしたら

9.夜に電話がきて
「来週も空けろ」それだけで切られた、意外なアリー
「また、オレとデートしよう」電話越しでもロックオンに似てるけど…なんか違う、ライル

→ラーイールゥぅぅ!!!!
ってかニールとライル二人一緒じゃダメなんか?



お疲れ様です!
オマケです。

告白されたいのは?
「まさか、オレが狙い撃たれたよ」ロックオンが抱き締めて
「…エクシア…ぐらい好きだ…」え、エクシア?!…自分的最上級に刹那
「あの…その…好き…なんだ…」挙動不審に一生懸命にアレルヤ
「…君が…」その後がさっきから言えないツンなティエリア
「テメェは居ればいいんだよ!!」背中を向けて、でも耳赤いよ?ハレルヤ
「必要なんだ…君が…」微笑んで手を取るヨハン
「あのさー……好きだぜ」後ろから抱き着いて来たミハエル

→普通にときめくならヨハン。
刹那は無言で抱き締めてあげたいな!!
ロックオンは……
24なんだからもう少し告白の台詞考えてください。(ダメ出し)
そんなん言われたら吹くっつの☆

以上です(*´艸`*)


次回す人
→やりたい人いたらどぞ。
-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10912
ロク兄の事考えてたら悲しくなってきて、普段飲まないビールを貰いました。
飲まずにやってられっかぁ、このバーロー(あ)。
そして苦手だったハズのビールが美味いっていう件。
…スメラギさんの気持ちが分かった気がします。


実兄に00二期情報タレ流してきました☆
というか公式くらいチェックしろよ!!(怒)常識だろ!(え)


にしても実兄はグラハム好き過ぎる。
「ぶっちゃけグラハム以外そんなに(興味ない)…」って、ちょ…お前…!!
何そのグラハムへの愛。

ロックオンのそっくりさんにも全く気付かなかったとか、それってどういう
(墓参りの回見たのに気付かないってどんだけ興味ないの)
アレとハレで瞳の色が違うってのも知らなかったみたいだし。
一話から出直してこい!!


やっぱり男と女じゃ見てる所が根本的に違うんでしょうかねー。
まして私は腐った部類の女子な訳で。


まあなんだかんだ言ったけど、実兄よ早く帰ってこーい。
そんで00話するんだ。
わくわく。
でもうっかり萌え話とかしないようにしよう…。うん。
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報