忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するほどの破壊力を秘めた加地くんのキャラソン。
「COSMIC LUCKY DAY」☆

いやー…噂には聞いてたけど、


…凄かったね!(色んな意味で)
こーいう宮野さんが好きというか、宮野さんがキャッキャしてるのって良いと思うよ。
こーいうテンション大好きです。
「ふふっ」って歌詞??歌詞なの??
「ふふっ」は歌詞に入りますか?(バナナか)っていう感じの歌です。

むしろ宮野さんにしか歌えない仕様なのか。(笑)
とか言いつつ、カラオケで見つけたら歌う気満々ですけど。
個人的にはじれっ隊の某遊園地ソングを思い出しました。
↑のキャラソンのお陰で(?)コルダ2やってみなくなりました。
加地くんおとしたい☆


最近やりたい(やり直したい)ゲームメモ。
・薄桜鬼(随分前から言ってるけど…)
・遥か3十六夜記(銀!)
・コルダ2(加地くん!)
・TOH(敵に三木さんが出てる…らしい?)
・ラストエスコート(彬だけ)

あと借り物のビタミンは、ナギのもう一つのED見たらあともう良いかな…。
それとディアマイサンもあと神谷キャラだけクリアしよう…。
アラロスは魔法使いコンビとライルクリアしてないんですが…あー…どうしよう。
…まぁ誰かクリアするよね、(何その他力本願!?)
アラロスはCG多くて良いですね!CG多いと集め甲斐があるんで嬉しい。

というかまず借り物ゲームを優先してかないとマズイ!

にしても古本屋とか回ってるんですけどね…十六夜記無いんだよな。
ぬーん…(-Д-;)
いっそPSPか!?愛蔵盤か!?コノヤロー。


あとこの前00のDVD二巻が届きまして。
アレルヤーお帰りぃぃ!!そんな三話のコメンタリーのよっちんはもっぱらツッコミでした。(笑)
そうだよね、あの時のアレルヤは別に悪くないよね!!でも謝っちゃう、それがアレルヤ。
小笠原さんかわいいな。

次の巻はティエ嬢ですね。
そして運転手せっさん。
前は「えーロクティエ…?」みたいな感じでしたが、ニール×ティエ嬢はアリかと!
アリかと!Σ○(゜Д゜)
まじティエ女の子やったら、すごい好みのCPだと思うの。
あ、でも声はヒロCでお願いします(え)。

にしても三巻の絵がアニュとライルだったんですが…あれ?この方たち…もしかしてくっつくの…か??
待って私メメントモリ辺りから、見てないからなんかよくわからないんだけど!
あったっけ?んなシーンあったっけ??

それ以上に気になるのがティエが誰と一緒に描かれるか…なんですが。
…ヴェーダ?眼帯ニール??
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報