忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと内容が噛み合ってないのはいつものことです。


…というわけで(?)、いろは様よりバトン回ってきたので回答していきます。
指定は遥か4眼帯王子の『柊』

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対やらないでください。いつ回ってくるのかのバトンなので。
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。


1、最近思う『柊』
…柊といいロックオンといい……私もしかして眼帯萌え??
何でしかしこの人はこうもエーローいーのーでーすーかー??
あと柊は基本誘い受けだったら良いかな…と。
自分の事は結構どうでも良くて、簡単に身体許すような人だったら…たぎるな。


2、こんな『柊』には感動
髪をサザキに弄くられてたら萌えるんですが。

柊「…何やってるんですか?サザキ」(竹簡から視線を上げ)
サ「いや、…長い髪だなと思ってさ」
柊「そんなに髪を弄りたいなら自分の髪でも弄ってたらどうですか?」
サ「自分の髪弄っても面白くないだろ」

…あ、弄るって言っても触る程度です。
ほのぼのなサザ柊♪
でも一番エロいのもサザ柊。(断言)
長髪同士ってなんかエロす感じませんか?
それに柊はサザキに言葉では勝てても、体力的には勝てないだろうし。(笑顔)


3、直感的な『柊』
ゲームで一番最初にこれだ!って思ったのは布都彦×柊でした。
(どマイナーな…)
……いや、最初から妙に布都彦が柊になついてるように見えたので。
純情少年を玩ぶ、悪い男な柊。
やっべ良い!!(バタバタ)
柊は基本的に布都彦のこと「可愛いですね」くらいに思ってて、
で、からかう柊に真っ赤になりつつもガンガン想いをぶつけてくる布都彦。

布都彦は柊の色香にあてられてたら良いと思いますよ。


4、好きな『柊』
回想シーンの髪が短かった柊は…本当…もう良かった。
あの時点でも是非攻略を…!(ムリだから)
あと柊は基本右側の方が好き。


5、こんな『柊』は嫌だ
柊の扱いが悪いのは全体的にちょっと…見たくないかな。


6、この世に『柊』が無かったら
…それでも世界は何事も無かったかのように続く…でしょうね。
(…ちょ、え?何このシリアスな回答…)


7、次に回す人6人。
…この前地雷やったばかりなので今回はアンカー。


…柊受について語っただけのような気もするが…(汗)
とにかく、バトンありがとうございました!!
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報