忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の健康診断を受けたんですが…
やっぱり白衣は…良いですね(いきなり変態発言か)。
最近は白衣=野分が定着しててなおのこと。…あぁ白衣白衣白衣白衣白衣白衣(落ち着こうか)。
最近メンタル面に小攻撃を受けつつも、野分に癒されながら頑張ってる私あー気持ち悪い。

ウチの会社にもじわじわと新型の脅威が迫っているようで、マジで気をつけたいと思います。
どうか友人の皆様もお体にはお気をつけくださいませー。
PR
四日間フル残とか何の嫌がらせだコノヤロー…明日明後日はやっと休みなんだぜ…orz

けど「怪談レストラン」観れなかったよ…いろはちゃん見れましたかー?
あぁ…あと最近「化物語」見たくてたまらんですPVは卑怯だよなぁ。
なんかあの表現の感じは好きそうな気がするんだ、あくまで、気がする、ってだけなんだけど。
ヤバい眠いなもう寝よう
最近は携帯の待ち受けを当たり障り無い画像に設定していたのですが、
思い切って野分にしてみたら携帯開く度にやけまくりで完全不審者です。
しかもギャグ顔の画像でニヤニヤですよ私どんだけ好きなの。
ロマンチカのギャグ顔が好きです可愛いたまらんぜよ。

あ、そういえば昨日「駐輪場」を「厨二病」と聞き間違えました。
残念なのは私の頭か私の耳か(病院行け)
昨日今日フル残でした…最近絵描けてません。
しかも二回仕事上のことで注意受けてだだ凹み。
もうアカン私のらいふはゼ(暗転)
色々あって一枚某擬人化絵描かないといけないんですけど部屋寒くてやる気がでない。

もう良いや寝よう
のわき~っっ!!(提供参照)
ダメだもう野分かっこ良すぐる…っ可愛い…アイツマジ可愛い。

色々面白くないことが多くて、二次元にどっぷりです(前からですが)。
とりあえず野分と結婚したい。
そういえば夢に短大の専攻の先生が現れて(色々な意味で)変な汗かいて目が覚めました。
そんな休日。
「野分と結婚したい」
な皐月トワです(うわぁぁぁぁぁあああ)。

さて、なんだかんだで今年もあと2ヶ月と少しですね。
仕事先で年賀状の話題が出てて、時の流れの早さに恐れおののいております。
あと年末調整ね。アレも季節を感じますよね…あぁ書類めんどくさー。
源泉徴収票はっけーん!…あーぁ…びっくりした無くしたかと思った…。
昨日はまた仕事先の先輩と遊びまして、オタクの集いに参加したり(not即売会)本屋巡り したり大変有意義(?)な時間を過ごしました。

…しかも夜勤明けから一睡もせずに…ですよ。はははは。
丸1日起きてました。私どんだけだ。

で、昨日の戦利品↓
「あかるい家族計画」
「YES IT'S ME」
「ジュテーム、カフェ・ノワール」
「徒然」
「薔薇の瞳は爆弾」
「夢見る星座」
「すまいる0円!」(擬☆人☆化アンソロ←)
あと「恋する暴君2」のドラマCDを中古でゲェェッット!!
鳥海×緑川さんですよ奥さん!!(誰?)
1が無いのが悔しいけど…まぁ仕方ない。
あと「ドドM特集」なる本が地元の本屋にあってビビりました今度買います(え?)

昨日もかなり散財してきたので明日から仕事頑張りまっす☆
TOVの映画が見たい…です。
てかゲームやりたいんだよなぁ…でもPS3持ってないし…今のところ買う気も無い訳で。
2に移植とか無いかな…無いな。
あ、今日はまたまた偶然にも友人と某書店(ビデオレンタルもやってるよ!)で遭遇しました。
元気そうで、何より。今度遊びましょー。(^^)

で、今日はクチコミを買いに(天気悪いのに)書店へ☆そしたら「キノの旅」新刊も発見して購入~さっそく読みたいけど…。
急ぎの絵が一枚あるのでそれを描きます…。

クチコミもサラッと読んでまず置いときます。
今回はハロウィン絵が多くてニコニコしてしまった。。。。。。。
…やっと浮上することができました。
気がつけばもう10月…時の経つ早さにガタガタしてます。
実は今仕事が少し忙しくて、ぶっちゃけ日記ネタがありません。
聞いてた話だと11月から仕事が減って暇になる~みたいなことだったんですが、仕事量は年内一杯変わらないとこの間聞かされました…。
夏が最盛期って言ってたじゃん!!
わぁぁあん゜。・°(つД`)
って嘆いてたのですが、地方ニュース見たら「県内の求人率全国最下位☆」とか言われてて…「仕事あるだけマシなんだな…」と思うことにしました。
新卒も採れない状況で、若い子達がどんどん県外へ行ってしまう。
→少子高齢化率だだ上がり。
…どうなるのだ我が県は……(涙ホロリ)。
って。久しぶりの日記で暗い内容ばかり書いてもアレなんでいい加減話題変えます。


水面下では友人と色々創作的なこととか、家でもそもそ絵描いてます。
いつもいつも水面下でスイマセン。
早く水面上(オン)にあがりたい…とは思っては…いる……うん。
とりあえず一度サイト閉鎖しないとな、というのも考えて…は、いる…。(歯切れ悪いよ!)
いつになることやら。


最近のハマリモノ☆
ヤマシ/タト/モコさんのマンガを集めてます。
「恋の/話がし/たい」「息を止/めて」「恋の/心に黒/い羽」「Re:h/ello」
辺りがとても好きだ!!
何が良いのかイマイチ説明できないんだけどともかく好きだ。。。。。。
私には描けないんだろうなこの世界は。だからこそ憧れるんだけど。
あの生っぽい会話が良いー…
あとヨ/ネダ/コウさんの「どうし/ても触れたくない」はうっかり涙目…。
受けの一生懸命さが良かった。途中から「頑張れっ頑張れっ」て応援してたわ。



さて、ロマンチカ見るか。
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報