忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘブン全部見終わりました☆








 和希受け に目覚めた…??

……ちょ、ちょっと待て待て自分落ち着け

だって仁野×和希要素出してくるんだもん(はむはむヘブンで)



そして次はロマンチカ。






なんで私 原 作 読 ん で な い の かな 。
いや読んでなくても大丈夫…面白いけど。
美咲可愛い美咲可愛いっっ(ごろんごろん)
と言うわけで明日先輩から原作借ります(*〉∀〈*)☆
今のとこロマンチカ組とエゴイスト組が好きです。

にしてもアレか…このチョイスは私をSAKURAI受け声にハメる策略か何かですか…??
PR
仕事先の腐仲間の先輩から「櫻狩り」と、「純ロマ」「学園ヘブン」のDVDを借りてきました。
いやしかし、すっげーラインナップ(^w^)。
私はその代わりに00の一期DVDと遥か3&十六夜記を貸す約束をしてきました。
何かハマってくれれば良いな!


にしても啓太くんはガンガンフラグ立てるなぁ(笑)。
てか成瀬さん?成瀬さん?成瀬さん?成瀬さん?なるs…アッー/(*^o^*;)\
アニメの成瀬YUKIHIKOも半端無い破壊力です姉さん。
ゲームの時もCVが三木さんだったにも関わらず、成瀬のテンションにはなかなかついていけなくて、(むしろ一線引いてた)
それでも最近は「慣れたかな~」とか思ってたんですが、甘 か っ た !!
アニメで再び
成瀬のテンションについていけなくて…夏。…を体感しました。
ヘブンはやっぱチビ和希×チビ啓太が一番好きです(あれー??)
にしてもチビ啓太の声が恒松さんだなんて…!!

皐月トワはヘブンの和啓を全力で応援しています。
コルダ2アニメ見る為に明け方4時まで起きてました…で、10時くらいに起きた。
コルダ2というか、加地君見たさ…いやむしろ宮野ボイス目当て(おい)。
1時くらいにもう眠くなって「もう加地くん見なくても良くね??」とか思い始めたけど、公式サイトであらすじ見たら結局見ずにはいられなかった…。
加地くん大活躍とか言われたら見るしかねぇ…っ!!orz

しかし相変わらずキラキラしたアニメだぜコー○ーさん…

というわけでちょっぴし感想。
ネタバレありなので見てない方は注意!!
» 続き
「君に逢いにきたんだ」にうっかりときめいた私は負け組。
しかし…思ってたよりアニメの加地くん普通だったなぁ。(お前、加地くんをなんだと)
別にが、がっかりなんて…してないんだから!!
あ、でも「天使~」発言と王子様キッスは笑った。←

あと途中の挿入歌には宮野ォォ!!って叫びそうだった。
やっぱり宮野さん歌上手い。
そして曲中で現れた小さな加地くんにキュン。涙目は卑怯すぎっ(°□°*)
あとエンディングの「蒼穹のスコア」も良い曲でした。

衛藤君はずっとツンだったなぁ…。
衛藤君はアニメだと印象あんまり良くない。
2fゲームやってたらかなり印象違うんだろうけど…アニメの衛藤君に関してはまだ好感を持てる段階じゃなかったのが残念。
あれ??もしかしてまだ続編とかやるのかな??


全体的に加地くん多くてかなり楽しめました。
昼勤で定時で帰ってまいりました。
あんなにバタバタしてたのに…よく帰ってこれたな…(-◇-;)

創作絵を少しずつ描き進めているんですが、…なんか塗りが…なぁ~…
面白味が無い塗りになっちゃうんだよなぁ。
ぐぬぬ…
ダメだフル残…HPかなり削られる…。

なんやかんやで明日から6月ですか!!
今日残業終わって外出たら地面が濡れてて、もう梅雨到来なんでしょうか…??

さてさて、それではこの前言ってた00DVD四巻の感想をちょこっと
↓↓↓

14話からはDVDで初見だったので色々衝撃でした。
まさかリボンズがあの時のガンダムに乗ってたとは…。
あとライルとアニュー確かに絡んでた。
なるほど、これで三巻のジャケ絵がなんとなく理解できるかも。

にしてもメメント・モリ攻略戦は面白かった☆
シールドビットカッコいいィィいぃイイ!!(もだもだ)
しかもあれハロが一括して操作してるんでしょ、

ヤバい、私ハロ様に惚れそう。

そんくらいカッコよかった


あぁ睡魔が…。
明日も仕事だ…、もう寝よ…
某国擬人化のキャラソンがランクインしてましたね。
放送時、迂闊にも流れた映像に釘付けになってました。
釘付けになりすぎて歌とか全く耳に入ってこなかった…。
インパクトとしては某ハルヒのキョンがランクインしたのと同じ位だったと(当社比)。

で、今日は今日で本屋行ったらヘタ○アのやたら分厚い本があって「え??新刊??」とかワクワクして手に取ったら

「絵 コ ン テ 集 だ と …!?」

ジ○リかよ!!(`Д´)/。
ヘタの1巻(まだ買ってない)立ち読みしたんですが…うっかり米可愛いなとか思った自分を認められずにいます(え)。
ワタシミトメナイヨ!!
コニタンだからって騙されないぞっ!!
なんかさー…
もう…いや、想像はしてたよある程度。
でも、ごめんあまりの破壊力に笑ったよ。
タイトルだけでこの破壊力はある意味すごい!!
尊敬に値する。
すごいよ柊さん!!(某マンガのタイトルのようだ…)









遥か4のキャラソン集、時巡りの歌の収録曲リストが出ましたね。
柊の歌のタイトル



「或るしもべの華麗なる愉悦」


≡(@Σ@;)ブフッ

な…え??…あ…あぇ??
歌でついにドM宣言しおったよこの子…っ
…あー…どこから突っ込んで良いかわかんない。
…やべぇすごい楽しみだ(え)。

発売日には買えないと思うけど。
…朗読CDと00DVDの買うんで金銭的に無☆理。
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報