忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもさっとBL読みたいな~って感じだったので

「茜新/地花屋散華」(未)
「親愛な/る東/雲家へ」
「どうしても触/れたくない」
「くいもの処 明/楽」(未)
「恋の/話がしたい」
「はつこいの死/霊」
「Baby"無機/物擬人化特集"」
「セブンデ/イズ」(未)
「忠犬/君主」
「恋する/言/葉」(未)
(順番適当)
なんぞ買ってきました~
なんかしっとりとBLが読みたくて…。(雨だし)
(未)は未読です。
あと「やさぐれぱんだ(1)(2)」も購入。

少々ヤケが入った買い方でした…が、後悔はしていない。
「どうしても触/れたくない」良かったです。
三連休はBL三昧で大変充実してました。


あとそれ以外だと「化物/語」のPV(?)みたいなのを見たせいでアニメ気になってます。
その内見てみたい。

そんな感じでもう22歳\(^▽^;)/ダメだコリャ。
PR
残業を終えた仕事帰りにふと夜空を見上げると、雲が晴れていて星がとても綺麗でした。

ところで星といえば平/井/堅の「P/OP/ST/AR」をメリカ変換すると大変萌えませんか私は悶えます。(直前の文、台無し)
歌詞にヒーローってあるだけやん…とか言わんといて!!
だって米に「君だけのヒーロー」とか歌われたらアタイ…アタイ、マジでメリカに恋する五秒前☆

あぁいうちょい脳ミソ足りなさそうな子好っきやねん…
なんてたって私の初恋ドラ・ザ・○ッドですし!!(何その痛い過去…)
カッコつけてる癖に高所恐怖症で一人でタケコ○ター使えないんですよ…っ可愛い。
空気砲撃ってるとき「ドカンドカン」五月蝿いvvだが可愛いから許す!!

七不思議のヤツで
「言っただろ…お前だけはぜってぇ守り通すってな!!」(台詞うろ覚え…だけどこんな感じ)
の台詞&超イケメンどアップ(真剣)に小学生の私のハートは簡単に撃ち抜かれたんだ…ぜ!!
七不思議はビデオに録って何度も観たな…文字通り本当にテープ擦りきれるまで観たんじゃないだろうか。
DVDとコミック欲しいなぁ…DVDは結構切実だったりします。
…ドラえ○んズまたやってくれないかな…
凄い好きなのに。でも声優変わったし色々難しいのかな…むむむ(-ε-;)


にしても好きキャラの傾向ってこの時からあまり変わってないような気が…。
FF6のロックは限りなくキッドと近いんですよね。
・「お前を守る」的発言
・基本カッコつけたい(良い意味で)
・恋人を亡くした過去がある(重い過去)
・ムードメーカー位置
(あくまで私の中での印象もありますので、そこはあしからず…)

…好きだよな~我ながら。
好きキャラの全員が全員そういう訳じゃないけどね。
でも、ロックとキッドは近いんですよ。
たまに思うけどアレなのか。私は「守られたい」願望があるのか(笑)。
否定はせんが私は「守られたい」願望の女は嫌いです(えぇー)。
理想は対等な関係なのですよ。…って、どうでも良いですかそうですか。


〉私もそのネオロマ欲しい~~~っっ!!
その面子に立木F彦さんと梅津H行さんも入れたら良いと思うよ。(おま)
足つって目が覚めた(むしろとび起きた)…夜勤明け。
夜勤5連勤は確実に体にダメージを与えてるようで…す。
で、昨日から容赦なく昼勤が始まりました。
…昨日は定時で帰らせてもらいました。(最近なんか妙に忙しくてキツい…)
今日明日はフル残だろうな…まぁ機械の不調はどうしようもないからな。

そうそう録画していた「ジャングル大帝」観ました!!
大塚明夫の隣に小杉十郎太だと…!!(゜∇゜*)

見事なまでの私ホイホイですねありがとうございます。
ぶっちゃけ声優に芸人起用とかしてる時点で微妙…とか思ってたんですが
明夫さんと小杉さんの組み合わせがジャスティス過ぎて(*゜ω゜*)、そんな些細なことどうでもよくなりました☆(コラコラ)
悪役ボイス良い~悪役ハァハァ(*´Д`*)。くぎゅも可愛いかった~っっ。
くぎゅ声はとてもツンデレ臭がします…

代出したので明後日から3連休でっせ。
絵描くどー
あとメール返信するぞー
なんか爪の間にゴミが入るのが嫌でして…つい爪を深追いしてしまいます。
私くらいの深爪マイスター(なにそれ)になるとあの皮一枚のギリギリ感っていうかね、良いかなとか思うようになるはずです。
深爪のススメ。
…嘘です、普通に切って下さい。

…というわけで。
いつも日記を書くとき一番迷うのは冒頭部分だったりします、皐月です。
↑迷って深爪選択しちゃうそれが皐月トワのセンス。
つーかですね、深爪深爪言いますけどどれ位切ったら深爪って言うんですか?
因みに私の場合爪先の白い部分は残さず切ってしまいます。
高校時代、そんな私の爪を見た先生は一言「深爪」と……。
でもこの白い部分ってそんなに必要?
無くても良くない?ダメなの?

なんていうか、日記ネタが無い訳では無いのですが最近あきらかに日記≦ゲーム<ロマンチカ<越えられない壁<妄想&創作です。
日記書く時間を創作に費やしたい。
むしろ何故私は寝なければならないのか、と思う位没頭してます。
睡眠時間を削りたいが、下手に削ると仕事に支障をきたすのでそれは躊躇ってしまう。
あと、うっかりメールの返信が滞ってたりします。
…わぁ~それはダメだよな人として……。

そうそう今週のアニ/ヘタのメリカの可愛さについては特筆せねばなるまい(…お前誰だよ)。
なんだあの☆キラキラ☆な笑顔は。
うっかり 心 臓 撃 ち 抜 か れ た わ … !!
腕を振るんじゃない
可 愛 す ぎ ん だ ろ !!
私がメリカメリカ言ってたので「米本作っちゃいなよ、ユー」みたいなことを友人から言われたのですが
(※その子は別にこんなエセっぽいしゃべり方してないけどな)
…うん、やっぱり無理だ。
最大の原因は米でカプが作れないこと…(いや、必ずしもカプ作らなきゃいけない訳じゃないんだけど)。
米英とか米露とか米日とか見せて貰ったけど…気付いたんだ。
限りなく米に対してはネオロマ的思考で好きだってことに(爆)。

むしろ米←私みたいな。

…この思考で本は…無理です…
ていうかこの発言が既に羞恥プレイですかそうですか。

さて今日は代出で夜勤5日目という死亡フラグです。
さぁ皐月トワに明日はあるのか!?

いい加減メール返信したい…で…す。
別所更新もしたい…です、安西先生…。
あ、あとそろそろメアド変えたいなんとなく。
米はカッコ可愛いポジションなんですね、わかります。

というワケでまたまたお久しぶりです、皐月です。
お盆休みも終わり、また仕事と妄想の日々でございます…。(別にいつもと変わらないじゃん)
冒頭でも言ってますがお盆休み最終日に友人二人と遊びまして、見事に米/国(@ph)に 落 と さ れ ま し た。
のと6…なんて恐ろしいゲーム…!!
つかなんだアイツ滅茶苦茶カッコ良くねーか?
小西めりかカッコ良いよ…卑怯だよあれ…
小西さんの時点で卑怯だろチクショウ、惚れるしかないだろばかぁ。
私、のと様になりたいよ…(痛)。
もう一度言う、めりかカッコ良いそして可愛い。
あ、…でも同じ小西さんなのにカナ/ダさんには全く食指が動きませんでした。…やっぱり何か違うんだよな…。
にしてもAPHにおいて、メガネを求めてる自分に絶望した
好きキャラがことごとくメガネかけてた…え?ナニコレ?
(スーさんとかめりかとか墺とか)
これ多分めりかのキャラソン出たら…買うぞ。

そして日はやっぱ攻めが良いです恐れ入りますすいません。


あと純ロマDVD届きました~☆色々事情があって二期からですが。
本当もう、野分…野分…結婚してくれ…!!(悶)
エゴイスト組が好きすぎてモダモダします。
特に「口は災いの元」は悶え過ぎてテレビの前でorz←こんなんなってましたから。
野分のナレは…ヤベェ。
野分がヒロさん大好きで可愛いくて愛しい。
上條も可愛いですよ本当可愛いです。イトケンキャラではゼロ様以来のヒット(笑)ですね、私の中で。
原作も買う勢いですが、何か?
てか29日(多分)に新刊ですって!!ひゃっふう!!

最近日記ネタが無いのと時間が無いので週記になりつつありますが、とりあえず生きてます。
むしろ心身共に充実してます。

都会に行ってたパンピ友がお盆で帰ってきていたので、一緒にお昼食べに行きましたぞ…!!
…うん、何か浄化された。
毒素が抜けた。
腐海の底はこんなに空気が澄んでるなんて…!!な驚きです。
驚きの白さ!!ありがとう君たちは私の清涼剤だっっ(お前がどんだけだ)

それでほぼ同じメンバーで夜はまた飲みに行きました。
…ビール中ジョッキ×2と巨峰カルピスサワーを飲んだら、すごーく良い気分になりました☆
つかカルピスサワー甘い…く、口がすごい甘くなった。
…ビール飲んでるの私しかいなかったけど、あれ?もしかして私めっさKY。
…1人おっさんが居たって認識でお願い致します…うん。

で、その後家帰って即効爆睡。
楽しかった…


あと…ついに


…密林で純ロマDVD注文しちゃいました。
あははっはっはっは~☆☆\(*^ρ^*)/☆☆
昨日クチコミ求めて本屋行ったんですが、まだ置いてませんでした。
「田舎めっチクショー(`皿´#)!!」

でも手ぶらで帰るのもアレなんで、「恋する暴君(1)(2)」「純/情ロマン/チカ(1)(2)」「純愛エ/ゴイスト(1)(3)」
……ん?自重?
んなもんお母様のお腹の中に置いてきました!!( 威 張 る な )

にしてもこちらも天気よくなかったですけど台風きてるんですね…
台風って言ったら野分ですね。(かなり浸食されているようです)
でも台風ってあまりA県通り過ぎない気がするんですよね…。
…あ、ヒロさんが居ないからか。
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報