忍者ブログ
三木さんと眼帯と00を愛でます。
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば8月にもなって、暑いな~とか思ってたら暦の上ではもう残暑とか。
日記からお久しぶりです皐月です。

…とりあえず最初に、野分のあの可愛いさはなんなん?
上條のあの可愛いさはなんなん?
エゴイスト組は私のなんなん?(関西圏の方スイマセン)
うっかり中の人が歌うキャラソンをLISMOのプレイリストに入れちゃってるんだけどどうしてくれんの!?
もう薄桜鬼随想録とかそっちのけで純ロマDVD買いそうよ!!と…止めるなら、今の内なんだからねっっ!!
いや随想録もかなり気にはなるんだけども…あ、薄桜鬼全員+ノーマルEDクリアしました。
なんつか…ね、薄桜鬼はやっぱりベーコンレタスじゃないせいか(ちょ)テンションの上がり方が違うんすよね。
いや、薄桜鬼大好きですよ…!!
でも薄桜鬼でベーコンレタス的思考はできないし…(もうお前黙れ)


ペルソナ4ちまちま進めております。(私信)
ただ今完二を救出中です。
部活はバスケ部にしてみました…サッカーもかなり迷ったけど…
ものは相談ですが、どうやったら堂島と付き合えますか?(落ち着こうか)
堂主!!ウンショーさん!!
最近オッサンと髭と眼帯とジャージと2.5次元で生きながらえてます。

12まで仕事です、頑張る。
あーそういえば今日クチコミ発売日じゃん!!
PR
確か高校生の頃だったと思うんですけど、部屋に蝉が入ってきて半泣きしながらどうにか追い出した…という記憶があります。
無理…基本的に虫は無理無理無理無理。

暑くなると思い出す悪夢の記憶。
というわけで、随分暑く…というか蒸してきましたね!!
二階の自室で寝るのがしんどくなってきたので一階の居間に移動した…んですがやっぱりヤダ。
自室で寝ないと落ち着かないタチなんです。
それに自室じゃないと色々な作業できない。
お絵描きできない…。
まぁどっちにしろ夜勤中って微妙なんですけど。燃え上がれ俺の創作熱(と書いてコスモと読めと言うムチャ振り)!!

そういえばラメントのワンコインフィギア、ライが嫁にきましたー☆
机の上に置いてるんですが、すごくにゃにゃするぜ…っ
ぜひ隣に筆頭置きたいです。それで微妙な伊達主従と言い張りたい(ファンに謝れ)。

…で、
薄桜鬼が、
アニメ化………だ と っ !!??
アニメ…アニメかぁ……子供駅でやってくれるかなぁ。
お目めキラキラ☆は無いよね??
あれはネ/オ○マだからアリなのであって薄桜鬼では…そんな…ねぇ…??
どこ制作なんだろ??
とりあえず続報を待て!!な感じらしいんですけど。
子供駅でやるなら見ようかな…
そういえば今子供駅でミン○ーモモやってまして「うっわ懐かしー!」って見たらモモの声林原さんだった…。
…マジでか。
見てたなぁ幼稚園の頃…。


ふと気が付いたら久しぶりの日記でしたっ。
書いてない数日間は大まかに話すと
映画「MW」観てー妄想してーお絵描き大会してー妄想してー鬚と眼帯を崇めてー妄想してー仕事中に腐話してー妄想してー絵描いてー妄想してーペルソナ4やってー妄想してーひどい内容のメール送ってー妄想してー仕事してー妄想してー…
呼吸と同じ頻度で妄想してましたね。
ただ妄想の吸収と排出が全く巧くいってませんよ。
でも心身共に充実してる私って一体…(遠い目)。
あとまだ官能昔話まだ聴けてない…っ次の休みになりそう…
00のDVDもまだ届いてないしね…だから三木さんと宮野さんのコメンタリーまだ聴けてないですチクショー。
昨日はちょっと新人sのドラマを見ました。
妹がa/niya(正確には演じている人)にキャッキャッしてる隣で、別の意味でニヤニヤしながら観てましたスイマセン。
だめだこれ、私が見たらダメだよこれ。
腐ったフィルター標準装備の私には大変に目に毒な代物でしたこんな姉でごめん妹。
お前がカッコいいって言ってる人私には可愛いく見えてしまうんだ本当生きててスイマセン。
あ、でもちゃんと面白かったです。

んで、私は明日から三連休です!!ひゃっふぅ!!
明日はちょっくら映画観に県庁所在地まで行ってくるらぁぁあ(巻き舌)。
休みはひきこもったり一人で過ごすことが多いのですが、今回の三連休は色々予定を詰め込んでみました☆
地元の夏祭りに行けない分(ばっちり夜勤入ってた…)、遊んでやろうと思います。
家のテレビが
見 れ な く な り ま し た

ちょ、

はぁあぁあああぁぁぁぁあっ!!!!????


まぁこれと言って必ず見たい!!な番組がある訳では無いのですが…
え?何これ?
仕事中に18禁な妄想ばっかりしてた天罰??
それとも最近髭ばっかり描いてたから??
…でも、見れないなら見れないで…困る…なぁ…
…結婚式の夢を見ました。
しかも 自 分 の 。
しかもしかも相手が結構…その……おっさんだった…
一言で言うならゴツくてチャラい漁師みたいな。
しかも政略結婚みたいな。
でも私は別に好きな人が居て、で、その人もまぁ…おじさん…でして……ね…
でそっちの人は物静かなおじ様系で、しかも…ねぇ…さすが夢!!って感じですが………その人とは両思いみたいでしたよ。

… な ん じ ゃ そ ら !!(やっとツッコミ入った)


で、気がついたら変な家に転がりこんでて、ヘ○リアのプ○イセ○のゆで卵潰したり、英とキャッキャッしてたら目が覚めた。
確か仏も居たが一言も喋らんかった…つか、それより米…は!?居なかったんですけど!?

ていうかおっさん率の高さに自分でもドン引きです。
…や、まぁ…好きだけどさ…ぉっさん…(小声)


明日(もう日付的には今日)仕事なのに、こんなに脳内カオスでどーするんだ私/(^O^)\
寝る直前までおじ様描いてた私が悪いのか

BL最高だな!!(急にどうした)


なんか商業BLてあんまし読んで無かったんですが、最近読んで「…やっぱイイッ!!」
とりあえず純ロマは原作よりアニメ派だったりします。
だって……だってさ………っ声が付いて動くんだぜ…っっ!!(当たり前)
もちろん原作も好きですが、アニメから入ったクチなので。
DVD集めだしたら鼻で笑ってやってください、マジで や り か ね な い 。
私にしては珍しくメインのカプも好き…っていう純ロマは貴重な作品だと思います。(本命はエゴイスト組)
花田さん本当良い声ハァハァ。
ヘルシーな太郎さんとSAKURAI氏の受け声めっさ可愛い(*^ρ^*)
神奈さんも良いよね!!

あと今更になって穏やか敬語攻めの素晴らしさに気づいた。
ただ、……おじ様が良いな。
せめて受けより年上が良いですな。
だけど高校生の穏やか敬語攻め…は…うーん…??(あくまで個人的な好み)
まぁ燃えりゃあなんでも…(良いのか)。
ウサギさんの優しい声音で囁くような「~になりなさい」とかもうなんなの??兵器なの??リーサルウェポンなの??新型MSなの??エクスカリバーなの??ミュ○ツーなの??私死ぬのっっ!!??

…それと「恋する暴君」もドラマCDが気になってます。
鳥海×緑川さんらしくて…しかも杉田さんとか出てるなんて聞いた日にゃ気になるに決まってんだろぉぉぉおっっ!!

あ、杉田さんといえば噂の(?)「理/系男子。」のキャラソンを試聴しました。
…なんだろう、なんか笑える。
年号がまんま出てくるからなぁ…これ聴いて覚えろってことですね良いですねタメになりそうですね(棒読み)。
余談ですが「血液型男子」というのもあって盛大に吹きました。
最近は…本当に色々あってすごいと思います。

…ってナレーションが緑川さん!?
ちょ、な、えぬえちけー!?不意討ち過ぎるだろっっ
バトン二本目!!日記ネタ提供サンクス☆
つーわけでいきますっ

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。

カッコいい→カズキ/ヨネ様
可愛い→立/川恵様
お洒落→九様
個性的→マグ/ネシウム様
萌え→つた/えゆず様
尊敬→ひか/わきょうこ様
綺麗→香/坂透様

(友人関係にはほぼ回ってるようなので、大好きな絵師さまの名前を勝手に挙げさせてもらいました。
プロの方もいればクチ○ミでお馴染みな方まで…皆さん大好きですっ)

・お名前は?
皐月トワです
・差し支えなければ年齢を
二期刹那と同い年です☆
・絵師歴は?
幼稚園頃からかと
・主によく描くジャンルは?
オリジナル
・デジタルですか?アナログですか?
専らアナログです
・デジタルでよく使うソフトは?
写真屋
・机にある画材を全て挙げて下さい
コピック、色鉛筆、シャーペン、水彩道具、漫画用インク、消ゴム
…机の上散らかし過ぎだろ……。
・主に使う紙は?
下書き&落書きはA4コピー用紙。
モノクロは原稿用紙、あとイラストボードもよく使います。
・参考にしている本はありますか?
クチ○ミとかSS。SSはメイキングが詳しくて本当にいつもお世話になってます。
あと香坂さんの画集もよく見ます…

こんな感じで。いろはちゃん、バトンありがとう!


にしても純ロマのOPは…イイッすな…(*´∀`*)
» カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
皐月トワ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
リラックマと三木さんを
こよなく愛する20歳。
» QRコード
» ブログ内検索
» お天気情報